Bananacide

When there's nothing left to say.

前から思ってたけど、テレビでは高カロリーな食事を映し続け、同時にガン保険や健康食品、ダイエットのCMを打つ。ラジオでは借金の任意整理とパチンコのCMを同時に打つ。そうしたマッチポンプの仕組みをそろそろ学校で教えるべきだと思うのだが

Twitter / tyokorata (via rpm99)


nikomiudon:

ライアーソフトさんのPCゲーム「屋上の百合霊さん」のコミカライズを担当させていただくことになりました。
原作はとい天津さんで、私は作画担当になります。
詳細は百合霊さんのサイトで順次発表されますので、どうぞよろしくお願いしますー!
みんな可愛いが阿野ちゃんが飛び抜けて可愛い… View Larger

nikomiudon:

ライアーソフトさんのPCゲーム「屋上の百合霊さん」のコミカライズを担当させていただくことになりました。

原作はとい天津さんで、私は作画担当になります。

詳細は百合霊さんのサイトで順次発表されますので、どうぞよろしくお願いしますー!

みんな可愛いが阿野ちゃんが飛び抜けて可愛い…